個別記事の管理-------- --:-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-06 08:29 (Thu)
まとめて圧力鍋でシュワシュワした具材の続きです。

ゆうべは鶏肉とシメジをフライパンで炒めて、そこに野菜煮込みスープをだーっと入れて、豆乳入れて軽く煮ましたよ。


20121207.jpg


ブロッコリは芯の部分は圧力鍋でシュンシュンしましたけど、葉の部分はカットして冷凍にしてました。

ブロッコリと冷凍カボチャをレンジでチンして、シチューに足しました^^


おいしーい
ホカホカあたたまりました♪

シュンシュンした具材はまだ残ってるので、次は何しようかなー。


あいかわらずとびだせどうぶつの森生活です。

バーチャルなおうちの寝室を広くしました。

20121205dobumori.jpg

奥に空間作って、服を並べて、ウォークインクローゼットのつもりです。
こういうままごと感覚が楽しいゲームです^^

服ってついつい買っちゃいますねぇ。
バーチャルでも女子の物欲というのは、かわらないものです(笑)

バーチャルは実際のお金かからない分、物欲を満足出来るのがいいですよ^^


森の物価が、なんかおかしいんですよね。
オレンジが1個500ベルで売れるのに、服がそれより安いことも。
ノミが70ベルで売れたり、林檎が100ベルなのに、蜂の巣が500ベルで売れたり、謎だらけ。
1ベルの価値っていくらなの(^^;


パッケージ版のソフトが、どうぶつの森は特殊なROM使ってるので、生産がおいついてないみたいですね。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1201&f=column_1201_004.shtml

ダウンロード版のほうが早く手に入るかもしれません。
世の中ぼったくり価格でソフト売ってるお店だらけで、なんだモラル低いお店多いかなーと思います。

私と同じ、3DSLLとダウンロード版のどうぶつの森パックは、12月中旬にまた小売店とかに入荷されるようです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/egdj/index.html

ネットだとすぐなくなったりするので、欲しい方は、お近くの家電量販店リアル店舗で取り寄せの入荷予約出来ないか、問い合わせたほうが確実だと思います。
これもほんとネットのお店は、ぼったくり店ばかりで(汗)22800円なのに、3万とか4万とかにして売ってる店ばかり。
なんか普通の販売店がそういう店ばかりなのが、ちょっとなさけないですね。

イオンとかヨーカドーのおもちゃ売り場、ヨドバシ、ヤマダなど、そういう普通のリアル店舗に行って聞いてみたほうがいいと思います。


ーーーーーーーーーーーー
ふたつの一人暮らしブログのランキングに参加してます。
バナーをポチっと応援していただけると、はげみになります^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」ランキング


FC2 Blog 「一人暮らしブログランキング」



Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : ひとり暮らしを楽しむ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。