個別記事の管理-------- --:-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-16 07:57 (Tue)
ダイエットで毎日味噌汁を飲んでます。

食事の最初に味噌汁を飲んで胃を落ちつかせ&胃をあたためてから食事すると、内臓があたたまって代謝上がるんですよ^^

内臓冷えてると燃焼しないし、脂肪がつきやすくなるそうです(^^;

まずい味噌だと続かないので、一応無添加の良い味噌の安めの(^^;という感じで、選んでます。
味噌の消費がけっこう早い日々になってるので、せいぜい500gで500円もしない程度の品ですね(汗)


昨日スーパーに行ったら、処分価格のコーナーに袋の味噌があるじゃないですか。

あれ?これは良いめの味噌じゃないのかな?と、手にとってみると。

500gの味噌が、処分価格で398円。

んー、いつも選んでる味噌と同じくらいの値段だなぁ。
賞味期限は余裕あるけど、これって普段、どのくらいの値段で売られてるものかなー。

味噌の詰め替えは若干面倒なんだよねーと思いながら、味噌コーナーにのんびりと移動。

ああ同じのあったあった。えーと、通常価格は998円かぁ。


………きゅーひゃくきゅーじゅーはちえん!?
袋のパックでこの値段って良いめどころじゃない、高級品じゃないかーっ!!

気がつくと光速で特価品のコーナーに戻って、2袋カゴにほおりこんでました。

20121015miso1.jpg


すごい、2袋で1200円もお買い得でした^^
スーパーに置いてる味噌の中で、一番高い味噌だったんですよ(汗)

賞味期限は1月だから余裕です♪
20121015miso2.jpg

そしてネットで調べてみたら、この味噌って定価1400円なんですね。
すごい高級品ですよー。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/komeyaookura/daigomi.html

ということは、定価だったら2千円のお得

お得な買い物出来た時って、ほんとテンションあがりますよね(笑)

高級味噌のお味噌汁で、食べるダイエットがんばります♪

でも私の味噌汁の作り方って、こんなんですけどね(^^;
http://piyolife2.blog118.fc2.com/blog-entry-604.html


ーーーーーーーーーーーー
ふたつの一人暮らしブログのランキングに参加してます。
バナーをポチっと応援していただけると、はげみになります^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」ランキング


FC2 Blog 「一人暮らしブログランキング」





Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : 食べるけどダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。