個別記事の管理2012-10-05 08:08 (Fri)
先日1kgダンベルを買って、いろいろと二の腕引き締め方法をネットで見て、試しまくりました。

その中で、「お、これは効くかも!」と思ったカンタンなエクササイズがこれです。



横になってなので、腰痛持ちの私でも、まったく腰への負担はかかりません。

ゆっくりと、最初やったときは、カンタンなのに腕がぷるぷるするくらい二の腕に負担かかりました。

ゲッタマンのドローインの呼吸もとりいれて、おろすときにゆっくり吸って、あげる時にゆっくり吐ききる、と合わせてやると、かなりいい感じです^^

寝る前に30回やることにしました。
余裕あれば寝起きにも。


こちらは座ってでも出来るパターン。

テレビ見ながらやってます。

これはダンベルいらないです。
肩こりにも効きそうです^^




いろいろやってみて、二の腕退治は私はこの3つが気に入ったので、せっせとやってます。

しんどい運動だと私は根性ないから続かないので、こういうカンタンなものしか出来ません(^^;

とりあえず3ヶ月ほど続けて、二の腕引き締めて新年を迎えたいなぁなんて、気長に考えながら続けようと思います。

のんきすぎ??
でも、こういうのは効果をあせっちゃだめですよね(汗)

ゲッタマンの腹痩せDVDもがんばりますよ。



痩せても、たるんじゃ困りますから(涙)

頼むから、引き締まってくれーっと、祈るような思いでせっせとエクササイズしてます。

ほとんど、テレビ見ながらでも出来る、ゆるいエクササイズなのがいいですね^^



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