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個別記事の管理2012-08-31 08:08 (Fri)
何度も書いてるように、伊達式ダイエットは食べるダイエット。

大切な栄養はしっかり摂る、お肉や魚はちゃんと食べるダイエット。

でも、「お肉は脂の少ない赤身のものを選ぶ」が基本。

生野菜やお肉や魚やオメガ3系のオイルは、体内の燃焼させて脂肪を落とし、筋肉は残す、大切な食材です。

豚肉を買いました。

20120831oniku1.jpg


筋肉は残して、脂肪だけを燃焼させて落とす!


こういうことですね。


20120831oniku2.jpg


余分な脂肪を食べないで赤身のお肉を食べる、小さな工夫なんですけど。


これをやるたびに、私の体内もこんな状態でいらない脂肪がたまってるんだなぁと、しみじみ思い知らされます(汗)

脂肪が落ちますように、落ちますようにと、おまじないのつもりでやってます。


が、がんばって脂肪落とすぞーっ!!!


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Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : 食べるけどダイエット
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