個別記事の管理2012-03-12 23:57 (Mon)
亀のような速度で、台所をなんとか使いやすくしようと、長い事四苦八苦中です。

こうしたいという希望はあっても、サイズが合うものがなかったり。
いっそ工作したほうが早いかな(汗)

棚はハンドメイド品をオークションで落札出来ましたので、設置したら一歩進んだ気がしました。

そんな亀な日々を送りつつ、本屋でインテリア雑誌のキッチン特集とか手にとってみても、新しいおしゃれなものばかりなんですよね。

うちの場合、ぜんぜん参考になりません(^^;

とか思ってたら、素敵なキッチン特集と巡り会うことが出来ました。
本屋さんで、パラパラっと見て一目惚れしてレジへ。

comehome27-1.jpg

レトロテイストのキッチンがいっぱいのってます。
どれもこれもかわいい♪

古い賃貸のキッチンものってます。
comehome27-2.jpg

うちもシンク下の扉ははずしちゃってます。
旧居でもはずしてましたけど、もちろん退居時にきちんと戻してきましたよ。

この本でけっこうテンションあがったので、がんばろ!と思います^^


本日の晩ごはん。

20120312gohan.jpg

ベジタブルマカロニをゆでて、しいたけエリンギキャベツピーマン人参を塩パラリで炒めて、マカロニも入れてオリーブオイルかけて軽く炒めて、おさらに盛りつけたらチーズ少々ふりかけ、溶き卵をかけました。

そしてレンジで2分チンしてアツアツにして、ケチャップかけました。
卵は半熟っぽい固まり方でも、アツアツなので食べてるうちに固まってちょうどよくなりました。

きのこたっぷり食べたい気分だったんですよー(笑)


ーーーーーーーーーーーー
ふたつの一人暮らしブログのランキングに参加してます。
バナーをポチっと応援していただけると、はげみになります^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」ランキング


FC2 Blog 「一人暮らしブログランキング」



Theme : 一人暮らしを楽しむ * Genre : ライフ * Category : ひとり暮らしを楽しむ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する