個別記事の管理2010-11-01 23:36 (Mon)
ベランダでポット苗のまま(汗)水をあげていたヘンリーツタが、とてもきれいな色になってきました。
henrituta1101-1.jpg

実はよくわからずに、ゴーヤといっしょに購入したものです。
ゴーヤだけじゃ送料もったいないかなーと(^^;

寒くなってきたらどんどん赤くなってきて、こういう色になるツタだったのかーと(笑)
nenrituta1101-2.jpg

ラティスにかける鉢に植えて、ラティスにひっかけるときれいかもしれません。鉢を買ってこなくては♪
でもネットで検索してみると、冬は葉っぱが落ちてしまうみたいです。


急に寒くなってるのに、トマトはがんばって育ってますよ。
tomato1101-1.jpg
実ったばかりの小さな実とくらべると、大きくなってるのがわかりますよね。


花もまだまだ咲いてます。
明るい太陽側に向かって咲くので、私のほうには背中を向けてる感じですけど(笑)
tomato1101-2.jpg

今日から11月。
夏が長かったので、なんだかあっというまに冬がきちゃってる感じですね。
すごしやすい秋が短いのは、ちょっと寂しいですね。



FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援クリックよろしくお願いします。




Theme : ***ベランダガーデニング * Genre : 趣味・実用 * Category : ベランダガーデニング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する