個別記事の管理2012-01-20 01:22 (Fri)
先日無印で耐熱食器買った時に、木製のお玉とトングが気になりました。

トングが1200円、お玉が1500円。
好み!でもちょっと高い!(涙)

でも耐熱皿買うから、これは10%off期間を待って買うことにしようと、がまんがまん。

そして今日無印をのぞいてみたら、あれ?30%offになってます!

え、これって季節のお買い得品になっちゃうの?
季節問わない商品だと思うんですけど。

耐熱皿に続いて、太っ腹な値引きだなぁと思いました。

30%引きなら、10%off待たずに買いますよ!(笑)


mujirushiotama.jpg


木のお玉、かわいいなー♪

お玉はネットショップ見たら、もう売り切れてるようです。

トングはまだありますね。残り13個。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761052205


欲しかった人は、早めにお店に行ったほうがいいですよー。


私はキッチンツールたてにさしておくのでいいんですけど、お玉をかける人は、このお玉は穴がないのでかけられません。
かけたい人は注意ですよ。


10%off期間待って買うつもりだったものがお買い得品になってると、「我慢してよかった(笑)」と思ってしまします^^

私が使ってる無印の品って、ほとんどが定価じゃなく、値引き商品だったり、定番ものは10%off期間の購入品が多いです。
うーん、せこい?(汗)


そういえば先日、無印のプリペイトカードをお店で作ったんですよ。
「MUJI GIFT CARD」
http://www.muji.net/store/pc/user/notice/mujigiftcard.html

お買い得品買ったときは、差額をある程度「無印つもり貯金」でチャージして貯めておこうかな?
そうすれば何か高めのものが欲しかったときに使えるし、お得な気持ちになれるかも^^
次回から実行してみます

無印のネットショップのクーポンもカードにうつせますしね。

クーポンをカードにうつす方法は、megetoさんがくわしく書いてくれてますよ。
http://blog.livedoor.jp/megeto/archives/5662918.html




ーーーーーーーーーーーー
ふたつの一人暮らしブログのランキングに参加してます。
バナーをポチっと応援していただけると、はげみになります^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」ランキング


FC2 Blog 「一人暮らしブログランキング」





Theme : 一人暮らしを楽しむ * Genre : ライフ * Category : 無印
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by トモコ
こんにちは☆
安く手に入れられてよかったですね☆

木製のお玉は、毎年この時期30%セールやるみたいですね。ほんと、使うのは冬じゃないのに・・・
なので、買わずにセールを待ってました。

今日、近所のスーパーの中に入っている店舗をのぞきに行ったのですが、まだ30%引きになってなかった><
店員さんによると、直営店よりも1週間程セールが遅いのだとか。明日、池袋の直営店まで行ってみるつもりです^^

* by ぴよ
コメントありがとうございます。
西友の中にある無印でしょうか?
他の方のブログで西友の中の無印はギフトカードの扱いもないと読んだですが、セールも扱いが違うんですね(^^;
無事ゲット出来るといいですね♪

木製お玉、竹のへらみたいに定番商品になってもいいものだと思うんですけど、まるで冬物の扱いが不思議ですね。
定番商品にして、もう少し価格設定が安くなれば、かなり売れそうな気がするんですけど(笑)

竹へらも欲しいなーと思いますけど、うちはダイソーの木のへらが数年使ってもまだまだ使えるので。
次に買い替えるときは無印のにする予定です^^

おはようございます。 * by ton
ひとつづつ揃えていくのって楽しいですよね。
自分好みのグッツに囲まれて生活するって
満足できて素敵です☆

* by トモコ
こんにちは☆
たびたびお邪魔いたします(v_v〃)

前回のコメント、訂正させてくださ~~い

22日にどうしても諦めきれず、池袋店へ。すると人気商品みたいで完売でした。こちら30%OFFになってたようです

近所のLIVIN(西友と同じ感じですね☆)へ行ってみるとまだ30%引きになっていない・・・
諦められず、一応レジ通してもらいました
すると、1050円!!
値段訂正忘れ?ちょっと謎ですが、1050円でGETすることができました^^
昨日使ってみましたが、すご~~く使い心地いいですね^^
今度無印に行った時、竹ヘラをチェックしてみます☆

* by ぴよ
>tonさん
コメントありがとうございます。
ほんとにちょっとずつ、ひとつひとつ選んで買い足していくのって楽しいです^^
数百円とか千円程度のものでも、お気に入りのものを使ってるとやっぱり暮らしを楽しめるような気がします。
すごくささやかな楽しみですけど(笑)

>トモコさん
無事買えたんですね!よかったです^^
1500円だと、ちょっとうーん(^^;となりますけど、1050円だとすごく満足なお買い物ですよね(笑)
私が買ったのも、お玉は値段修正シールがついてませんでした。
レジで気付いて、あれ?貼ってない(汗)と思いましたけど、ちゃんと1050円でした。
木製だから手触りもいいし、お玉の角度のせいかとても使いやすいんですよー。
なかなか木製のお玉って売ってないですから、無印ばんざいです(笑)

木のヘラはフライパンを傷つけにくいですし、うちはホーローの鍋使ってますけど、やっぱり傷を気にしないでかきまわすことが出来るので、今はダイソーの木ヘラ使ってますけど便利なので、次は無印の竹ヘラを買おう!と思ってます^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する