個別記事の管理2012-01-15 13:07 (Sun)
この部屋に引っ越してから、台所の壁には旧居から持って来た時計をかけてたんですけど、リビング兼寝室には壁時計をまだつけてませんでした。

気に入ったものがなくて、置き時計ですませてました。
いろいろ候補はあったんですけど、なんだか納得出来なくて(笑)

これ以上部屋にも自分の好みにも合うものはないだろうと思う時計を見つけ、2年以上の時計ジプシー終了で購入しました。

kagotokei1.jpg




高さが42cm、幅30cmと大きめなので、ウォールデコ気分も味わえます^^


さらに以前買った、ダイソーのフェイクグリーンでデコってみました。
(他の飾りに使ってたグリーンを再利用(^^;)

kagotokei2.jpg


私の部屋の木の部分は、旧住人達がつけた傷や汚れ、壁塗装時についたと思われるシミで、ボロボロです(汗)

でもそんなボロな雰囲気にも、この時計なら合うと思ったんですよ(笑)



白塗装のコンクリ壁に、とても映えます。


kagotokei3.jpg


こんなふうに、好みにピタッと合うものに出会えた時ってホントにテンションあがります^^

そのために数年単位で、あーでもないこーでもないと慎重に悩んでジプシーしちゃうのも、けっこう楽しいんですよ(笑)



この時計はこのブラウン以外に、ブラック、ナチュラルと3種類あります。
木の色と合うので、うちの場合はブラウン選んで正解でした♪





ーーーーーーーーーーーー
ふたつの一人暮らしブログのランキングに参加してます。
バナーをポチっと応援していただけると、はげみになります^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」ランキング


FC2 Blog 「一人暮らしブログランキング」






Theme : 一人暮らしを楽しむ * Genre : ライフ * Category : 部屋・インテリア・雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by cona☆
こんにちわ♪
かわいい時計ですね。デコレーションのセンスが良くてうらやましいです。
写真もいつもきれいだなあと思っています☆

* by ぴよ
コメントありがとうございます。
いえいえ、センスがいいのではなく、時計とフェイクグリーンのかわいさのおかげです(^^;
写真もデジカメじゃなく、ついラクな携帯カメラで(汗)

でも褒めていただいてうれしいです(´∀`*)
ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する