個別記事の管理2011-10-27 23:40 (Thu)
というわけで、昨日の日記に書きました無印のバッグインバッグを、使いたかったボストンに入れてみました。

入れる前。
kipbag1.jpg

入れた状態。
暗いのでカメラ設定明るくしたら、色が飛んでしまいました(^^;
kipbag2.jpg

専用かと思うほどサイズぴったりです(笑)
バッグサイズが約33cmで、バッグインバッグがペタンとたたむと幅が33cmなんですよ。
35cmだったら入らなかったですね。寸法表示が間違いでよかった(汗)

高さも合いますし、多機能バッグに変身しました。

バッグの中がごちゃごちゃになるし、デザイン気に入ってるのにあまり使いこなせてなかったんですよ。
これで活用出来ます。

サイズ確認までして買ってよかったです^^


ちなみに、バッグは斉藤さんバッグ、キプリングのDEFEAです。
kipbag3.jpg
といっても、赤系だけど色違いです(^^;

実はドラマ「斉藤さん」の始まる前に、リアル店舗で赤系のDEFEAと出会って、デザインいいなぁ、ものすごく好みだなぁ、でもちょっと大きいし、バッグの中使いにくいかなぁ、とか、悩みまして。

値段も1万3千円とかするし、いつものようにきちんと考えてから買おう!と、保留にしてしまいました。

しばらくして始まったドラマをたまたま見て、斉藤さん役の観月ありささんが使ってるバッグに、あれ??
http://www.ntv.co.jp/saito-san/fashion/saitou/1.html

もしかして、店で迷ったあの赤いバッグ??
観月さん背が高いから、あまり大きく見えないなぁ(笑)とか、笑ってみてたんですけど。

やっぱりバッグ気になるなぁとお店にまた見に行った時には、売り切れてました。

そしてドラマがなんだかすごくヒットしたらしくて、気付いた時にはDEFEAが「斉藤さんバッグ」と呼ばれるようになっていて、特に赤系はプレミアついちゃって3万越えとか、斉藤さんが実際使っていた「リップスティックレッド」という色のDEFEAはヤフオクで5万以上で落札されてる状態に(汗)

なにごとですかこれはΣ(゚Д゚;)

こんなことになるなら、1万3千円であの時迷わず買えばよかったかな。
・゚・(ノД`)・゚・。

とか、友人に愚痴ったりしてたんですけど(^^;
でも、1万円以上のものって、買うのにものすごく気合いがいるんですよ。
貧乏性なので(´・ω・`)

そしてまったりと3年ほど待ちまして、世間がドラマのことを忘れた頃に、楽天で7500円の特価のCeriseという色 (さくらんぼ色?ワインカラーっぽいです)のバージョンのを、やっと納得して買いました。

まだ欲しかったの??と友人に笑われましたけど。
何か買う時に半年とか1年とか、へたすると2年3年検討するのはよくあることなので、3年でもまぁ私らしいかなぁとか思うんですけどね(笑)


あの頃、3万以上、5万以上で落札してた人達は、バッグどうなってるんでしょうか。

3万もするバッグは、傷つけたらどうしようとか汚したらどうしようとか、怖くて私は使えないだろうなぁと思います。
(どこまで貧乏性なのか(´・ω・`))




FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっとランキング応援していただけると、はげみになります^^♪






Theme : **暮らしを楽しむ** * Genre : ライフ * Category : 無印
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する