個別記事の管理2011-08-27 00:30 (Sat)
無印のセール中です。
リアル店舗(上野の無印)行ったら、30%引きとか50%引きとかそれ以上値引き!とか、いろいろありましたよー。

その中で、展示品入れ替えの為現品50%引きという品があって、飛びついてしまいましたよー。
思いっきり衝動買いです。

買ったのはこれ。
muji-led1.jpg

あああ、かわいいかわいい。
無印の丸いLEDガラスライトです。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718171972

定番品だから、せいぜい無印週間に10%引きにしかならない品なのに。
展示品だから50%引き。


展示品入れ替えのためって、定期的に新しい展示品に変更してるんですかね?
リアル店舗のセールは、宝探しのようですね(笑)

展示品売りはふたつありましたが、ひとつは底の足がひとつ無くなってたんです(^^;
muji-led2.jpg

これはちゃんと足そろってます^^♪
muji-led3.jpg

明るさは2段階に切り替えられます。


テーブルライトにしてもいいし、枕元に置くのもいいなぁ。

何度か書きましたけど、うちは台所に天井照明がないんです(笑)
照明つけるところが、ちょうど冷蔵庫の上なんですよ。
(シンクの並びに洗面台があるので、まんなかを棚と冷蔵庫で仕切って台所と洗面所を分けてます。)

なのでそこから電源とってながーいコードのペンダントライトでもテーブル上にさげるかなーとか、計画はしたんですけど保留のままです。

なごむから、このライトだけでもいいかなー♪





FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援していただけるとはげみになります^^♪








Theme : 一人暮らしを楽しむ * Genre : ライフ * Category : 無印
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 石焼きいも
私も無印行きました♪
50%OFFで、敷ふとんカバーと枕カバーが買えて大満足でした(o^∀^o)
もう一回位、無印行こうかな~と思ってますV(^-^)V

* by ぴよ
コメントありがとうございます。
石焼きいもさんも宝探しで掘り出し物発見ですね♪
私もふとんカバー迷ったんですけど、今年別の買ってるしーと悩んで、今回はやめました。
でも和食器が半額なのが気になってるので、もう一度行って買おうかなと思ってます。
先日はおやつ(無印の果汁チューペットとかゼリーとか)が重くて、保留にしたんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する