個別記事の管理2011-07-07 22:59 (Thu)
職場で教えてもらったタイピングのサイトに、ちょっとはまってます。


寿司打
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

ひたすらローマ字入力で漢字変換がない分、ラクなゲームです。

しかし、3000円寿司コースで4680円で1680円お得というのがせいいっぱいな私。
2000円お得めざしてがんばってますけど、成績のびません。

これが私の限界なのか(´・ω・`)

昔はこういうタイピングソフトって、お店で買うものだったのに。
今はブラウザゲームで無料でいくらでも遊べるのがいっぱいで、いろんなものにはまっては放置して、というのを繰り返してしまってます(汗)

mixiアプリも、いろいろほったらかしだったりで(^^;

あと、友人に招待されてほったからし(汗)だったアメーバピグに、久しぶりにログインしたら、畑作れるようになってたので、バーチャルガーデニングをちょこちょこやってます。

普通のピグは正直なところ、「何がおもしろいのか、さっぱりわからない(^^;」という感じだったんです。
そんな自分が毎日ログインするようになるとは(笑)

piglife.jpg

こんな人がうろうろしてたら、ピグライフやってる人は、よかったら声かけてください(笑)
友人に招待されたとき、よくわからないまま、ちょっとでも自分に似せたほうがいいの?と思ってデザインした子だから、とんでもなく地味(笑)で、華やかなピグ達を見てると若干後悔してますが(笑)

でもブラウザがなぜか頻繁に文字入力出来なくなってしまうんですよね。
挨拶かえそうとして「ああっ入力出来ない!」で、内心ごめんなさいごめんなさい状態で、おじぎや挨拶してます。
Macだからかなぁ(汗)

Chromeというブラウザが軽いと教えてもらって、試しに入れてみたんですけど、確かにちょっと読み込み早い気がしますけど、なぜか日本語入力が出来なくなりますから、だめでした(涙)

声かけてくれたときにじたばたしてたら、ああ、文字入力出来ないんだなと思ってください(汗)




FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援よろしくお願いします♪




Theme : 日々出来事 * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する