個別記事の管理2011-06-12 00:34 (Sun)
デジカメを注文したときに、そのお店にあったカードリーダーに心うばわれて(笑)注文しました。
kao-elecom.jpg

この顔が癒されます(笑)

上の小さいのは、職場用にヨドバシで追加購入したものです。
このふたつの間のサイズのもヨドバシに売ってましたよ。
中間サイズとこの小さいのとを両手に持って、けっこう長い時間売り場で迷ってたので、たぶんあやしい人になってました(笑)

大きいのはこれですね。
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-a39h/

小さいのはこれです。
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-C22/

買わなかった中間サイズのはケーブルがしまえるので、ちょっと高めでした。
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-c23/
やっぱり買えばよかったかなぁ、でもいくつもあっても使いませんし(汗)


ちなみに、こんなのも買っちゃってます(汗)
USBで充電出来るものはなんでも使えるので。
http://www2.elecom.co.jp/avd/ipod/charger/ava-acu01/index.asp


この顔シリーズで使えそうなものを出されると、どんどん買ってしまいそうになる危険な魅力があります。
やばいです。


マウスなんかでこの柄があったら、Mac対応なら買っちゃうのになぁ。

しかし、これをデザインした人は、よくこんなの思いついたなぁと。
そしてそれを採用したエレコムもすごいかも(笑)

そしてアマゾンの値引率の高さに気づき、プチショック中だったりします(涙)
ヨドバシよりもはるかに安い……(涙)




30分も店で迷ってる間に、携帯でアマゾンの値段確認すればよかったかも(^^;





FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援よろしくお願いします♪




Theme : コレ、買ったよ! * Genre : ライフ * Category : パソコン・携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する