個別記事の管理2012-06-27 07:59 (Wed)
無印セール最終日は、25日でした。

25日は給料日。

給料日だとちょっと財布がゆるみますし、日にちの設定がうまいな無印!
戦略にはめられちゃいますよー。

なんて言い訳しながら(汗)いそいそとリアル店舗に行ってしまいましたよ。

そして買ってしまったのがこちら。

2012625muji1.jpg

先日いっぱい服買ったからと、おやつは我慢したのに。

やっぱり買うのですか!・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや、給料日だから。
あの時は給料日前だから。

家計的にリセットされてるし!(意味不明の言い訳を必死でするわたくし)

サーターアンダギーとタルトは、レジにあった半額処分品です。
お買い得だったので、ついつい(^^;

プルーンはよく行くオーガニックな喫茶店で食べるプルーンが、普通のプルーンじゃなくておいしくて。
なんでこんなにふっくらとみずみずしくていい香りなのかと、不思議だったんですけど。

「ドライフルーツのプルーンを紅茶につけておくだけなのよー」と教えてもらったので、私も作ってみたかったんですよー。

そして、去年かなりはまってた、果汁100%のひとくちゼリーシリーズが復活です。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718554294

20120625muji2.jpg

大好きなトマトゼリーとぶどうゼリー。
特にトマトのゼリーって、他にはなかなかないじゃないですか。

去年は店からなくなる前にちょっと買いだめして、大切に大切に食べてたんですよ(笑)

そして今年新作の、塩とシークサワーのひとくちゼリーを購入しました

この新作が、さわやかでおいしいです!
塩とクエン酸が入ってるので、夏の疲れた時によさそうなゼリーです。

やっぱり今年もゼリーシリーズは、冷蔵庫に常備しておきたいです^^

という感じに、10%off期間終了です。
次の10%offも、ゼリー買いたいなーと思います^^


ーーーーーーーーーーーー
ふたつの一人暮らしブログのランキングに参加してます。
バナーをポチっと応援していただけると、はげみになります^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」ランキング

FC2 Blog 「一人暮らしブログランキング」


Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : 無印
* Comment : (0) * Trackback : (0) |