個別記事の管理2010-12-28 23:33 (Tue)
今日は今年最後の仕事の日でした。

毎年最終日は昼でみんなあがってーとか言ってるんですけど、結局夜までみんなバタバタと仕事してます(^^;
今年も誰も昼では帰れませんでした(笑)

以前にも書きましたけど、うちは少人数の小さな会社なので、お中元お歳暮はみんなでわけていただきます。
今回のお歳暮のひとつに洋蘭があり、正月休み中に放置してたら枯れてしまうのでは(汗)

というわけで、欲しい欲しいとプッシュして、無事ゲットしました(笑)
今までも他の人がもらったりしてたんですけど(取引先に、よくお花くださる方がいるんですよ)、今回は好きな花だったので必死で(笑)
20101228hana1.jpg
職場で撮影しました。

オンシジュームです。
20101228hana2.jpg
この細かい黄色い花が好きなんですよー♪

高さが1メートルくらいある鉢なので、「ほんとに持って帰れるの?」「それで電車はきつくないかー?」と社長がニヤニヤ(笑)
だって私、車の運転出来ないんだもん(^^;


丈夫な袋に入れて、両手でよいしょよいしょと運んでるのを見て、さらに笑われつつ。

がんばって持ち帰りました!

棚に置いてみました。
20101228hana3.jpg
30cmくらいあるブライス人形が小さく見えますね(^^;

長く楽しめるといいなー。
寒い間は室内に置いて、暖かい季節になったらベランダに出そうと思います。



FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援クリックよろしくお願いします。


Theme : 花のある暮らし* * Genre : ライフ * Category : ベランダガーデニング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |