個別記事の管理2010-11-08 23:46 (Mon)
いろいろブログめぐりをしていたら、ブラザーの家庭用ミシンのハンドルにヒビが入るという現象がおきたとのことで、無償部品交換のお知らせをしてるのを知りました。

http://www.brother.co.jp/notice/0615sewing/index.htm

うちのミシンの写真もあるじゃないですかΣ(゚Д゚;)

というわけで、番号を確認。
mishinkataban.jpg

おもいっきり大当たりですね(´・ω・`)
送るにしてもミシンの箱がすでにありませんよ。梱包どーしよう??

ブラザーに問い合わせたところ、運送屋さんが箱を持って回収にきてくれるそうです。よかったー。

ずっとミシン使う時間もなかったのでしまったままだったんですけど、そろそろミシンスペースちゃんと設置しようと思ってたので、ミシンブログめぐりして気付いたんですけど。
もしそういう気持ちにならなかったら、ぜんぜん気付かないままだったのかもしれませんね(汗)

ミシン机をごはん食べるテーブルにしちゃったんで、もっとコンパクトなミシン用机を購入予定です。
3つの候補があって、迷ってるんですよね。
今月は出費多いので買えないので、来月まで迷います(^^;部屋もちょっと片付けないと。
でも無印になりそうな気がします。候補の中で一番安いですし(笑)

しかし5年以上も前に買ったのに、まだ現行販売品だったことにかなり驚きました。
当時高い買い物だから迷いまくりましたが、結局「これが一番かわいい♪」が一番重要でした(汗)
http://www.brother.co.jp/product/hsm/practical/pc8000/index.htm
廃盤にならないのは、いい機種ってことなんですかね?




FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト



Theme : 日記 * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |