個別記事の管理2010-11-05 23:44 (Fri)
付録目当てに欲しいものがいくつか重なってたんですけど、あれもこれもと欲望のままに買ってもねぇ(^^;と、迷いまくってこれだけにしました。
soukanbag.jpg
なんで創刊号?と思ったら、月刊誌になったんですね。
電車でこのバッグを使ってる人を見かけて、やっぱりあれかわいいなーと。ほんとは茶色系とかベージュ系だと、もっとうれしかったんですけどね。

上野駅のアトレの本屋さんのウインドウのところに、いろいろ付録バッグ実物展示してあるんですよ。
ローラアシュレイの付録バッグとか、レストローズの付録バッグとか。どうしようかなーと実物じっくり見て吟味。

やっぱりリンネルが一番本の内容が楽しめそうだし、キルティング好きだしー、と決定。
ナチュラル系の雑誌で、服が中心、他にインテリアの記事とかもあって、ナチュラル系好きな人ならながめてるだけで楽しいですよ♪
やはり付録が目当てでも、雑誌も楽しめないともったいないですよね。


最近は付録バッグを使ってる人を、ほんとによく見ます。
メインの通勤バッグとは別に、小さめ付録トートはお弁当箱とか入れてるのかな?という使い方をしてる人が多いような気がします。

考えてみれば女性のおしゃれなバッグって、お弁当入らないですよね(汗)
もしかしてそのへんを意識して、付録バッグが企画されて作られてるのかなぁ?と思いました。



FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト



Theme : ナチュラルライフ * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |