個別記事の管理2010-11-04 23:45 (Thu)
先日、後日ネタにと書きました、ステンレスボトルです。
akabotoru1.jpg

タンブラーはいろいろ持ってるんですけど、ステンレスボトルは初めてです。
今回のはちょっと小さめで持ち運びが便利そうですし、コンパクトなのに実はトールサイズのタンブラーと同じ量が入ると言われたのも、購入ポイントでした。

毎回クリスマスの時はいくつかグッズを何か買ってしまうんですけど、今回は高めの品を選んだので、グッズは1個だけ!と自分に言い聞かせて購入しました。
おそろいのケースも売ってたんですけど、そちらは我慢(^^;

ふたをあけるとこんな感じです。
akabotoru2.jpg

かなりしっかり密閉されるとのことです。
水色のバージョンもあるんですけど、水色のほうが人気とか。私は赤が好きなので赤にしました。銀色の模様が白だったら、もっと好みでした。その点がちょっと残念。

2日はVIAのクリスマスブレンドの発売日というのもあって、私はジンジャーブレットラテ頼んだときに、VIAを1本サンプルいただきました。
それを遠方の友人につたえたところ、友人はコーヒーをおかわりしたときに(スタバは本日のコーヒーは100円でおかわりできます。おかわりが他店スタバでもレシート持って行けば本日中ならOK)、VIAを購入すると2本おまけがつくというカードをもらったとのことです。

携帯で撮影してメールしてくれました。
表面です。
nihontuki1.jpg

裏面です。
nihontuki2.jpg

スタバの支店によって、いろいろサービスが違うんでしょうか??
こういう情報交換も、スタバスキー仲間の楽しみのひとつです

次は正月の福袋が楽しみです。
(気が早すぎますね(笑))

ちなみに友人はiBookG4ユーザーです。
同じ機種私も使ってたんですけど、メイン機種でヘビーに使ってたせいか故障してしまったんですけど(涙 友人はサブパソとして使ってるから長持ちしてます)




FC2 Blog 一人暮らしブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村「一人暮らし」に参加してます。

ポチっと応援クリックよろしくお願いします。



スポンサーサイト



Theme : コーヒー * Genre : グルメ * Category : スタバ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |